美容業界注目のミラクルオイル!バオバブオイルお取り扱い開始のお知らせ

投稿者 :Kobayashi on

バオバブ・サンライズさんのバオバブオイルのお取り扱いを開始しました!

 

■バオバブオイルとは

アフリカのサバンナの厳しい自然の中で生き抜くバオバブの木。

この木に、バオバブの実がなり始めるまで20年かかるといわれています。バオバブオイルは、その種を絞った、希少なオイルです。

■バオバブオイルの成分


その成分は、ビタミンEがアルガンオイルの約2倍、オリーブオイルの10倍以上で、なんと、100g中、93.3mgという抜群の含有量です。

(日本食品分析センターの検査結果)

バオバブオイルは、ビタミンEが豊富であるという特徴の他、しわに良いと言われているパルミチン酸、皮膚のバリア機能をアップさせると言われているリノール酸、皮膚を柔らかくすると言われているオレイン酸も豊富に含んでいます。

■ご使用方法

 

毎日のお肌のケア、手荒れ対策はもちろん、髪の毛のお手入れや頭皮マッサージ、全身のマッサージなど、たっぷり多用途でご使用の方にお勧めです。

バオバブオイルは伸びがよく、お肌によく浸透するので、少量でも広くカバーしてくれます。化粧水や水を含ませたコットンに1滴でお顔全体になじみます。

第35代アメリカ大統領ケネディー夫人も、バオバブオイルを髪の毛のお手入れに使っていたとのことです。

ぜひ、お試しくださいね!

商品ページはこちら


この投稿をシェアする



← 投稿順